見出し画像

あなたを癒すチャクラの魔法

チャクラのお話

知れば知るほど面白い世界

こんなにテンション上がってるけど
周りに話しても伝わりにくいのが残念

チャクラという言葉を知らない方、多いのですね!

チャクラ?
なんそれ?からのスタート

みんな知っていると思っていました

チャクラというのは
体の中心線上にある7つのエネルギーセンターのことです

私たちが息を吸って吐くように、チャクラも呼吸しています

この呼吸がうまくできなくなると
私たちは不都合を感じるようになります

生きづらいな、とか
うまくいかないな、とか
頑張ってるのに報われないな、とか
なんで私っていつもこうなの、とか

そう感じるのはチャクラが滞るからです

人間関係、恋愛結婚、仕事、健康、お金など
各チャクラにはテーマがあります

対象のチャクラをケアすると
あなたを悩ますそれも解消されていく、というお話です


例えばですよ
何かうまくいかないことがありました

あれこれやったけどダメでした
もうどうにもなりません状態です

最終手段で、チャクラをケアする手があるわけですね
(最初の手段でもよい)

え~?と思いますよね
え~チャクラ~?と思いますよね

やってみてごらんなさいって

何やってもダメなら
やってみて損ないと思います

チャクラのお話は
日頃、私がお伝えしてる話と似ていました

エネルギーの滞りを流すと現実が動き出す、というお話です

私はこれで現実がみるみる変わっています

もうさ、
魔法みたいじゃないですか?

てかもう
魔法って言ってよくないですか?笑

エリーさん、そう思いました

その方が楽しいじゃん❤

楽しい方がいいじゃん❤️

あなたの目の前にある現実は
チャクラの状態です

現実がうまくいかないなら
チャクラのケアをしてみましょう

カウンセリングでは
あなたにぴったりなケア方法をお伝えしますね!

一緒にチャクラケアしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?