見出し画像

【ご感想】自分の知らない世界を伺えたことが刺激的でした

\カウンセリングのご感想✨/

Eriさん、今日はありがとうございました。

あっという間に時間が過ぎる素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。☺️

自分のルーツや使命、母や妹が元気(?)であること、
気張らずに自然体で視野を広く持って進めば次のステージに導かれること。

いろんな事を知れて良かったです。

何よりも自分の知らない世界を伺えたことが刺激的でした。😆

きっとEriさんは私の様に
現代社会の仕組みに戸惑っている人に、
手を差し伸べる優しい存在になるんだろうなと思いました。☺️




セッション中、
守護たちが飛び交って画面がキラッキラでした💫

「あなたはこれから始まるんだから
落ち着いてもらってちゃ困りますよ〜!」

とメッセージが降りてくるほど、応援もすごかったです

守護の導きが強い方なんだなぁと思いました

それもそのはず。

今回のクライアントさん、
前世がドラマティックだったのです😳

前世から引き継いだ使命を今世で完結させる、というミッションをお持ちでした

今世は新しい気持ちで✨
とかじゃないんですよ

前世は前世、今世は今世だよね✨
とかもあかんらしくて

あかんらしくてというか
ご本人(前世)がそう決めて来ていらっしゃるんだけどね‼︎

前世の意志つよみ

そういうこともあるんですね〜

にしても

これから始まるから〜、ってすごいですよね😳

え、まだ始まってなかったの?!💦っていうね

ピッてなりました
私が(←君関係ないw)

かなり登ってきたと思った山の頂上が
想像より遥かに先だったときみたいな…(遠い目)

そんなピでした
私が(←君はいいからw)

私が出がちですいません😆笑

クライアントさんやる気漲ってましたよ〜😆

まだまだと言われたら俄然やる気出てきます‼︎って。

すご!
エネルギーすご!

そりゃまだまだって言われるわぁ
さすが山の達人だわぁ

とエリーさん思っておりました☺️

優しいメッセージもありがとうございます💓

視野は勝手に広がるので
広げようとしないで大丈夫ですよ〜👌

チャクラケアして自然体でいてくださいませ✨

今後を応援しておりますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?