見出し画像

抱えたままにしない

昨日はリピーターさんとのカウンセリングでした

数日前まで暗黒の状態だったそう

仕事のことで悩みすぎて
質問がまとまらず申し込めなかったとのこと

いつ申し込んだらいいか
タイミングがわからない

たまにそう言われることがあります

聞きたいことをまとめてから申し込む
通常ならそうかもしれません

ただ、私から言うと必ずしもではないです

まとまらない状態ならば
そのまま来てくれて大丈夫

私がカウンセリングで見ているのは
お客様のエネルギー状態だからね

もちろんお話も聞くけど
私はもっと違うところを見ています

話がぐちゃぐちゃでも
聞きたいことがまとまってなくても問題ない

思う存分、話に来てほしい

逆に
何話していいかわからなくても問題ない

私が見ているのは
あなたのエネルギー状態だからね

必要なことはエネルギーを見てお伝えします

気軽に来てほしい

保健室の先生に話にいくみたいな感覚で

聞いてほしいことがあるなら聞くよ

ありませんか?
そういうとき

とにかく聞いてほしい!ってとき

解決とかじゃないの
話を聞いてほしいの!ってとき

溜め込みすぎなのよ

話すと癒されるから
話すと整うから

話す・出すって大事よ

抱えたままにしない

守秘義務は守りまっせ

昨日のリピーターさんスッキリしてたわよ😇

よかったね✨

今HPを直してるので一時的にリンク外してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?