見出し画像

守護霊はインド修行僧2

前回少しだけお話しした、守護霊はインド修行僧♪のお話です

実は、私の守護さんにはインド修行僧がついてくれています

メインの守護ではないですが
必要な時にひょっこり顔出し、役割を終えるとスッと後ろに下がられる

そんな存在です

前回はインド修行僧さんがついてる方の性格について書きました

今回はこの守護さんがついてる方に起きやすい現象について書きますね!

因果応報という言葉がありますね

良い行いをすると良い行いが返ってくる
悪い行いをすると悪い行いが返ってくる

このスピードがやたらはやいです
(エリーの統計的に)

この世界は
その人が受け取るべきものが返ってくるようになっています

時間軸の考え方がないので、
今世のうちかもしれないし、来世、そのまた来世かもしれません

行いは必ずどこかで精算されます

これがとにかくはやい

石ころを蹴ったら、その石ころで転んでるくらいはやい😂
(どんな例え)

来世とか待たない😂

あまりに早くて
え、もう?とかわけのわからんツッコミをしてしまうことも。。

インド修行僧ですからね
ストイックに修行してますからね

長くなるのでこのぐらいにします

1人で生きてるようで、見えない世界からもたくさん見守られている私たち。

ありがたやですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?