見出し画像

【ご感想】やはり前世の記憶なんだと納得しました。

\カウンセリングのご感想✨/

なんとなくそうかなぁと思っていたこと、
やはり前世の記憶なんだと納得いきました。

皇帝に仕える女性達の宮廷ドラマをよく見ていた理由がわかりました。

皇后や側室達のドロドロを見て、
こんな時代に生まれてなくてよかったと
安堵する気持ちと、
どこか懐かしい感じもあって、
かつてこんな世界にいたんだろうと
思っていました。

皇帝の寵愛を受けるために
女同士の争いや陥れられて
殺されるようなこともない自由な世界に
憧れていたこと、
答え合わせができてよかったです。

女同士で集まるのが苦手だけど、
そつなくこなすのが得意なのは
経験済みだったんですね。

自分より人を優先すること、家族思いなこと、
過去からの思考癖に納得です。

10代の頃から
色んなことを経験したい願望があって、
常に自由になりたいと思っていました。

これからは、チャクラケアをして、
前世できなかった自分のために
生きようと思います。



拭いきれない品の良さ。

前世の雰囲気が色濃くのこる
素敵なクライアントさんでした✨

前世の記憶を覚えている方、
意外といらっしゃいますね〜!

話がはやいはやい😂

こういう家庭環境に生まれて
ご両親はこういう感じで
あなたはこういう性格で
こんな考えを持っていたようですね

と話すと

「あぁ、そうですよね。」
「やっぱり、わかります。」
「今も同じ生き方をしてます。」

みたいな流れになり。

そうですよね、とか。
やっぱり、とか。

会話の流れが普通じゃないわけで😂

こんなことが得意で
こんな勉強をしていて
こんな暮らしをしていて
そしたらこんなことが起きちゃって
こんな生き方をしたようですよ

と話すと

「ああ、懐かしいです。」て。

だから会話が普通じゃないわけで😂

話がはやいったらありゃしません

前世を知ると
滞りが一気に流れだす

ということがよく起こります

今世をどう生きるか
どう生きたいかを思い出す方も多いですよ

(きほん、決めて生まれてきてるので、思い出すと表現します😊)

クライアントさんに
大きな癒しが起きたことは言うまでもありません✨

カウンセリング後から
小顔になっちゃったらしいので!笑

めっちゃ滞りが流れたのですね〜😁

うらやましい‼︎笑

小顔と品がわたしもほしい‼︎笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?