見出し画像

恋愛トーク♡してきた

今日はお友達の家で恋愛トークしてきた。
友達45歳女独身。千葉在住。

結婚相談所に登録してるけど、
会う人、会う人、見た目今一つ。。。。
だそうだ。

そして昨日はなかなかいけてる48歳男性とあったけれど、
子供が欲しいからとの理由で断られたんだって。

でも、だったら最初から会わなきゃ良いのにね!!!ということで女三人盛り上がった。

男ってのは勝手なもんだよなぁと私は思う。

魅力的なら年齢なんて関係ないでしょ。

子供なんていてもいなくても大切な女性が一人いればそれでいいんじゃないのかなぁって思うけど。

日本の男性は若い子ばかりが好きで、その辺りはわたしもなんがかなぁと腑に落ちない。

フランス人なんかは年齢重ねた女性がモテるのにね。

年齢なんて気にしないでちゃんとその人を見ようとする人が素敵だなぁって思います。私も今では年齢は気にしないかな。10代でもすごい人はすごいし、80歳でもキラキラしてる人はいると思うし。

同世代ばかりで恋活、婚活してる人はもっと幅を広げてみてもよいのでは?と思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?