見出し画像

【100日後にホノルルマラソン フルで走る40代】Day91

11月30日の記録です。

この日は読谷のめちゃめちゃおしゃれなカフェに行きました。
なんかいろんなことが起こって、というか起こり続けて自分の中で何もまとまりがない中行ったので、頭がふわふわしてたので、また行きたいです。


やちむんかわいい

人と話してる中で、昔「先生、私のあこがれの人なんですからもっと自信持ってくださいよ」って言われたことを思い出しました。

なんかいろんなことを頑張って、人に認められたかったけどどんなにやっても自分自身が自分を認めていなくて、それでずっと自信がなかったように思います。

苦手な運動もちゃんとやってるし、会社の経営もしてるし、住みたいところに住んでるし、もうそろそろ自分を認めてもいいんじゃないかなぁと思った次第です。

英語も喋れるし、プログラミングもできるし、運動習慣もつけられるし。
よくやったよ、うん。

よろしければサポートをお願いします。 サポートは地方創生、Society5.0の実現に向けたIT教育のコンテンツ作成費に当てて行く予定です。