見出し画像

【100日後にホノルルマラソン フルで走る40代】Day89

11月28日の記録です。

この日は電子レンジが煙を吐いて壊れるというなかなか人生であまり体験しない出来事が置きました。(前住人が置いていったかなり古いレンジを使っていたのですが、レンジって煙吐くんだね…)

そんなわけでわりとバタバタしてたので、データの話しをします。写真がない、とも言います。

ヘルスケアが動いてる平均がいいよ〜とお知らせしてくれました。これは嬉しい。

上向きって言葉がいいですよね

Day89の成果


この日いろんなことがおこりまくって更にレンジが壊れるっていう慌ただしい日でした。継続にはいろんな壁が立ちはだかりますね。

よろしければサポートをお願いします。 サポートは地方創生、Society5.0の実現に向けたIT教育のコンテンツ作成費に当てて行く予定です。