見出し画像

note2ヶ月🎊|私が大事にしたいことを再確認できた話

本日も読んでいただきありがとうございます💛

なんと早いのでしょう。

noteを始めて2ヵ月がたちました👏👏

始めたころとは比べ物にならないくらい
たくさんの方達に記事を覗いて
いただけるようになりました。


そして相変わらずニヤニヤと楽しく
みなさんの記事を読んでいます💛


いつも応援してくださるみなさん
本当にありがとうございます
💛💛



増えていくPVやフォロワーさん。
本当にありがたく、感謝しております。

ありがとうございます💛





しかし、日々増えていくフォローやフォロワーさんに
追いつけなくなってきた

という事実もあります。


タイムライン、正直追いつけないです。



なんせ、不器用な人間でして。



新しい仕事が始まり毎日研修漬けで
頭が破裂しそうです!

多分ちょっと耳から出ちゃってます(笑)


新しいことへの挑戦はとても楽しいです💛
が、やはり慣れないこと、疲れますね。



そんな毎日でも『noteの街』に行きたくなります。



なぜなら、いつも温かく
応援してくれている人がいる気がするから✨

そんな方達に会いたくなります。


「おっ、今日も来たね!」


って言ってくれているような
気がするのです。


そんな思いと同時に増えていく数に

追いつくためにnoteを徘徊。


あれっ?


フォロワーさんを増やすことが
目的だったのか?

PVを増やすことが目的だったのか?

noteで上を目指していくのが目的だったのか?




いや、そうじゃないよね?



もやもやもやもや、もんもん🍥


自分でうまくバランスがとれない
なんて不器用な奴なんでしょう!


そんなもやっとから、救ってくれたヒーロー

かっちーさん、本当にありがとうございます。

大事なことを教えてくれました。


私のコップにもすでに水が入っていました。


もう増やす必要なかったのです。



今、どのくらいの水があるのかはわかりません。


水を増やすことを大事にするのではなく
今、本当に『自分が持っている水』
その水を大事にしたいと思いました。


嬉しいことに更新するたびに
スキやコメントをくださり
応援してくれる方達がいてくれます。
(マニアックですね💛)


本当に本当に嬉しいです!!!
感謝しかありません💛
いつも本当にありがとうございます💛💛

私はそんな方達を大事にしたいです。
そして、変わらず応援します💛💛


相変わらずまとまりのない文章ですが
なんだか、つるりーん!!!
一皮むけた気がしています。

読んでいただきありがとうございました💛


本当に不器用な奴ですが
これからもよろしくお願いします💛



本日も最後まで読んでいただきありがとうございます
💛

とっても嬉しいです💛

また明日🎶


👇えりんぎのこと👇

👇noteが3倍楽しくなるサークル👇

ここまで読んでいただきありがとうございます💛
不器用ながらも応援します💛

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

ここまで読んでいただきありがとうございます💛💛💛 震えるほど嬉しいです💛💛