見出し画像

2020年8月25日(火)

昨日から2連休だった今日。
なにしようかなって思ったけど
なんとなくなにをする気も起きなくて
特になにもせずゆったりとお家で過ごした。

1日家にいるとなんだか無性に動きたくなってきて
夜旦那氏を引き連れてお散歩に出た。

近くの公園で早歩きして
ちょっと汗ばんで
ゆっくり水分補給しながら見上げた空の
半月がすごく綺麗で
星も綺麗に見えて
なんとも豊かな気持ちになってきた。

美しい風景を見ると
なんだかスッと自分の頭がクリアになって
潜在意識というか
本当にやりたいこととか
自分がワクワクすることを
少し思い出せた瞬間だった

私はやっぱり
昔から変わらず
シゴトに挑戦していきたいんだ
それが自分の人生の充実になるんだなぁって
改めて気づかされた

そんな心地よい夜でした🌉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?