見出し画像

スーパー

先日マザコン男子に関してこんなに↓↓↓
書き散らした私だけど、

私も負けず劣らず立派なマザコンw↓↓↓



まさに
「ママになんでもやってもらって当たり前」
だった。

実家にいた時は grocery shopping 
食料品の買い物が大っ嫌いだった。
これもママパパに全部やってもらってた。

なんでこんな事を思い出したかというと、
今日、スーパーに行った時のこと。

「今月末で閉店します」
という貼り紙を見て、
心底ショックを受けた。
そしてそんな自分に驚いた。

実家にいた時だったらスーパーに
食料品を買いに行くの嫌いだったから
行かなかったし、
嫌々ついてったとしても
そこでの何にも関心がなくって
ただ早く帰りたい、それだけだった。

それが、同棲を始めてからは
自分でスーパーに行くようになって
そこで何がいくらで売ってるか
気にするようになって
今はもう、最寄りのスーパーが閉店することに
ショックを受けるほどまでになった。

めちゃくちゃ遊んでた頃の私からは、
スーパー行って家事とか料理とかする毎日って
想像つかなかったけど、、、
女って、パートナーがによって、
変わるもんですね。



私は、文章を書く時、だいたい自分の経験から書きます。したがって、いただいたサポートは、今後も様々な経験をしにいくことに使わせていただきます。