見出し画像

本年の御礼

2021年も終わりますね。

今年は熊野で年越しになりました。

熊野の龍に言われたこと。
率直にいうと、すごく寂しがっていました。
ずいぶん昔は人と龍は共存していて、持ちつ持たれつの関係だったみたいです。
でも、今は一方通行。

だから、こうやって会いに来て交流?してくれるのが嬉しかったみたいです。
普段なかなか動けないけれど、やっぱり色々行けるところには行こうと思いました。

本年もありがとうございました。
来年もメッセージが降りた時にはnoteに残していこうと思います。
良いお年をお迎えください。



Spiritual Anatomy®のオフィシャルアプレンティスとして活動中です。
対面セッションは東京で行っていましたが、現在はSkypeのみです。
現在、大変混み合って予約が取りづらくなっています。
詳細は下記事務局までお問い合わせください。
pcsession@cocorocollege.com



#spiritual_anatomy           #スピリチュアルアナトミー #心理 #メンタル #思い込み #感情

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?