見出し画像

MOMOYO’s エマネイションアチューメント4Weeks

先日、MOMOYOさんのセミナーがありました。
今回はオンライン開催になって初、約300名の方が参加されました。

皆様それぞれのご事情がありながらも、1ヶ月の間は毎週木曜日のこの時間は予定を空けてご参加されます。
そんな時間は300人もの皆様で宇宙に祈り合いをするようでした。

イメージは、ストーンヘンジとかの近くに魔女たちが集まって輪になって手を繋いで見えない世界に向けて祈る感じです。
回を重ねるごとに、皆様のエネルギーがまとまって、一斉に宇宙の恩恵に感謝してあやかる感覚でした。

最終日に至っては、魔法がかかって皆様それぞれに受け取られていく様子を見ていると、本当に綺麗で綺麗で、見ている私はもうとってもウキウキ楽しかったです。
楽しすぎて自分の仕事を忘れるほどに。。。

しかも、最終日に降りてきたエネルギーが大きくて凄まじくて、よく耐えたな私って思いました。

イベントに参加するといつも感嘆するのは、MOMOYOさんの投げかける言葉です。

3日目にMOMOYOさんが何か変化を感じたか?を皆様に質問されました。

その中で「朝早く起きられるようになった」とおっしゃられた方がいらっしゃいました。
その時のMOMOYOさんは、

「それが体に合ったんだね」

と返されていました。

良いね、ではなく「合ってた」。


それを聞いた方とすれば、
「そっかそうだよね。人それぞれだよね」
という気づきがあります。
その方は早起きが自分に合うけれど、人によっては朝はゆっくり寝ている方がいい。
固定観念で何が良いかを決めて、そうじゃなかったらダメと決めているかも?を教えてくれます。正解は自分でいいんだよね、ってことです。

イベントに参加して自分に起こる変化も、人の話を聞いて「こういうことが起こるはず」と思っていると、そうじゃなかった自分にがっかりして、私はダメなんだわ〜って思ったりします。

でも、正解ってないよね。

街の見え方が変わる人もいれば、味覚が変わる人もいるし、嫌いだった人を何も思わなくなる人もいるかもしれない。
ただその人にその時必要なことが起こっているだけで、何が良くて何が残念とかない。

常に自分だけの答えがある。
自分仕様を見つけていく。

だから、300人もの方々が同じ時間を共有していても、人それぞれに必要なことが起こってて誰一人同じじゃない。 

「全部、自分よ」
セミナーでの大きなメッセージはこれ。
毎回同じようなことを書いていますが、まずこれ以外ないからです。

今回も、愛あふれる時間を共有できたことに感謝します。
MOMOYOさん、参加された方々、スタッフ、皆様ありがとうございました。


Spiritual Anatomy®のオフィシャルアプレンティスとして活動中です。
対面セッションは東京で行っていましたが、現在はSkypeのみです。
現在、大変混み合って予約が取りづらくなっています。
詳細は下記事務局までお問い合わせください。
pcsession@cocorocollege.com



#spiritual_anatomy   #スピリチュアルアナトミー #心理 #メンタル #思い込み #感情

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?