見出し画像

MOMOYO’s Magical Healing Online Course レベル1 &エマネーションアチューメント (伝授)  〜本当の自分で生きるための準備〜

先日まで、4週にわたったMOMOYOさんのレベル1セミナーにアシスタント参加していました。

本当の自分に目醒めるには、体を使う感覚をつかんでサイキック能力を使いマインドをつかむことが一番で、体の感覚を思い出すにはマインドを見るのが手っ取り早い。


マインドは私たちを簡単に洗脳してくるので、気付かぬうちにズブズブとマインドの沼にはまってしまい、グルングルン考えてよく分からなくなって「もう私、生きてる価値ないと思います!」みたいなところまですぐに落ちていきます。

だからこそ、体を使ってマインドの洗脳を見破っていく必要があります。

頭を使うことに慣れて鈍感になってる体感を取り戻すと、自分が本当はいったい何を感じてどんなマインドのウソに惑わされているか、気づけます。

体の使い方を教えてくれるなんて、そんな人生を変えるスキルを教えてくれるセミナーは他にあるんですかね。
毎度のことながら、MOMOYOさんの凄さに感嘆します。

苦しいからこそ、早くマインドの洗脳から抜け出したい。
切にそう願っていても、けっこう怖いものです。
お金を払ってセミナーを受けようと覚悟を決めて来ていても、どうしても無意識に腰が引けてしまいます。変化が怖いの、当然。

MOMOYOさんはそういう恐怖や外側に向きやすい意識に寄り添い、けれど高い視点から全体を見て導いていかれてました。
MOMOYOさんの視点がすごく高いところにあるのを感じて、もう凄すぎてどうしたらいいか分からなくなりました。本当に脱帽です。


「自己否定して思い込みをたくさん抱えて苦しむなんてイヤだ。なんでこんな思いを抱える人生をしなければいけないんだ。初めから、ありのままの自分で生きていたかった!」
そう思ったりするけれど、自己否定していたからこそ、ありのままの自分を取り戻す恐怖と戦ったりするからこそ、本当の自分に出会えた時の解放感、喜びを強く感じられます。
私たちがマインドにグルングルン振り回されるのも、それから抜け出そうともがくのも、そして解放されるのも全て宇宙の計画の内。


最近も私自身のセルフイメージを見つけた時に、どこまでも宇宙の計画の内なんだと頭を抱えました。ちゃんと私が本当の自分で生きるための道が作られていて、そのために今が在ることが改めて身にしみました。
私が分かる宇宙の計画なんてほんのちょっとしかない、宇宙の意図が全部分かりっこないんだけれど、上手くできてるなぁって偉そうに思ったわけです。

私たちが自分の才能に気づいていくお膳立てを宇宙がしてくれているので、安心して自分の内側に目を向けていけばいい。
どんなに醜いと思える感情が出てきても、どんなに闇が深かろうとも、全部大丈夫と思います。

セミナー合間にMOMOYOさんが、
「えりなさんは力強くなったよね。初めて会った時と本当に全然違うよね。人って変わるんだね〜」
としみじみ話されました。なんだかとっても恥ずかしくて居た堪れなかったんだけれど笑、そんな私だからこそ、みんな大丈夫だと思っています。
病み病みして闇まみれで吹けば飛ぶような私が力強くなれたのだから、みんな変われる。

MOMOYOさんがYouTubeで「今年は目醒める人がたくさんいる」と話されていましたが、6月に入って特に6月後半からエネルギーが変わってきていて、セッションをしながら私もそうだろうと感じています。

安心して、自分のマインドに丁寧に真摯に向き合ってほしいなぁ。絶対道は開けるから。



今回も濃い時間を皆さまと共有できたことに感謝いたします。
MOMOYOさん、参加された方々、スタッフのみんな、ありがとうございました!



Spiritual Anatomy®のオフィシャルアプレンティスとして活動中です。
対面セッションは東京で行っていましたが、現在はSkypeのみです。
現在、大変混み合って予約が取りづらくなっています。
詳細は下記事務局までお問い合わせください。
pcsession@cocorocollege.com




#spiritual_anatomy    #スピリチュアルアナトミー #心理 #メンタル #思い込み #感情

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?