見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 6本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


日本の社寺仏閣の美しさはまさに「国宝」ですね


連休2日目、引き続きお天気もよく、気持ちの良い朝を迎えて
いらっしゃる方が多いのではないでしょうか。
こちらでも雲一つない綺麗な青空が広がり、暖かな日差しが輝いています。


さて、今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


ソファーの1番左側が「くるみ」のお気に入りスペースなのです🐾


お気に入りのソファーの上で見事なポーズを決めていました笑(かわいい)
せっかくなので、別角度からもパシャリパシャリパシャリ・・・


見事なカーブをキメる「くるみ」の鍵しっぽ



良いお天気と連休パワーによって「くるみ」のしっぽも絶賛爆上がり中です!



別角度から撮影しても見事な爆上がり



ここまで見事だと笑ってしまいますね笑


と言うことで、今日の「たぬきの鍵しっぽ」は連休にふさわしい
絶賛爆上がり中の「くるみ」の「鍵しっぽ」でした!


これはきっとすごく「ご利益」があると思います✨笑


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾


「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
からこそ続けられているのだと思います。本当に感謝感謝です。


それでは、



あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?