見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 109本目


こんばんは!あずきいろの肉球です🐾


大人になってもケーキの「ご褒美感」にワクワクしてしまう肉球です🍰✨



良いお天気が続いていると気分も上がりますよね✨

そんな「たぬきの鍵しっぽ」、グッズ絶賛発売中です🐾
皆様の日常に「クスッと笑顔になれる一時」を提供できましたら
とても嬉しく思います✨(くるみ&肉球)




さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・



ごろにゃんモードの「くるみ」


お気に入りの「バスマットちゃん」へ愛情を注ぎ中の「くるみ」✨
「ごろごろくねくね」しながらしっかりと愛情を注いでいます✨笑


ごろにゃんモードの「くるみ」パート2


思う存分、「ごろごろくねくね」した後は・・・・・・・
「恒例」の「のびーんタイム」の開幕です笑✨(かわいい)


ごろにゃんモードの「くるみ」パート3


今日は更におまけで「びよーん」も披露する「くるみ」笑✨(かわいい)


ごろにゃんモードの「くるみ」パート4


「くるみ」と呼びかけると「はーい!」とお返事をする「くるみ」
話しかけるといつも「お返事」をしてくれる「くるみ」です💖(かわいい)


そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・



今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)




皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾




















ちまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん✨



とっても「ちんまり」している今日の「くるみ」の「鍵しっぽ」
「くるり」としているのがまた更に「かわいさ」を引き立てますね💖


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「福」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾

「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾

それでは、


あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!



この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,965件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?