見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 140本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


絶景を見ると旅したいなー!という欲が爆発してしまう肉球です!笑


「くるみ」と一緒に「全国」を「旅」したいな〜と、常日頃思っている
肉球なのですが「車」が苦手な「くるみ」なのです・・・💧(しくしく笑)

そんな「たぬきの鍵しっぽ」、グッズ絶賛発売中です🐾
皆様の日常に「クスッと笑顔になれる一時」を提供できましたら
とても嬉しく思います✨(くるみ&肉球)





さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


忍びの「くるみ」


カーテンの隙間から「ちらり」と見える「もふもふ」の正体は・・・


「くるみ」ラッコver?笑✨


カーテンの中の様子を確認してみるとそこには・・・・・
まるで「ラッコ」のようなポーズをキメる「くるみ」の姿が!!!!

か、か・・・・・かわいい!!!!!!!!!!!!!笑💖


眠り姫「くるみ」


「すやすや」と穏やかな寝息を立てながら眠る「眠り姫くるみ」💖
どんな幸せな夢を見ているのでしょうか✨(花より団子の予感!笑)


そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・



今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)




皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾




















シャキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!✨




今日の「くるみの鍵しっぽ」はまさかの「ラッコポーズ?」笑✨
眠る姿と同じポーズをキメる「鍵しっぽ」に笑ってしまった肉球でした!🐾


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「福」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾

「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾

それでは、


あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!



この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,116件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?