見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 107本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


日本全国一周の旅に憧れている肉球です🐾



今朝は「くるみ」に「ドスン!」とお腹にお尻を乗せて貰った
おかげで「寝坊」を免れた肉球です🐾(ありがとう、くるみ!笑)

そんな「たぬきの鍵しっぽ」、グッズ絶賛発売中です🐾
皆様の日常に「クスッと笑顔になれる一時」を提供できましたら
とても嬉しく思います✨(くるみ&肉球)




さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


我が家のアイドル様「くるみ」



キャットタワーで「アイドルパワー」を全開に発揮する「くるみ」💖
ポーズもばっちりキマっていて、まさに「我が家のアイドル様」です!✨


我が家のアイドル様「くるみ」パート2


ノルマのカメラ目線も「アイドルパワー」で即クリアする「くるみ」✨
「カメラマン肉球」の手腕は全く必要ナシです笑🐾(かわいい)


我が家のアイドル様「くるみ」パート3


「くるみ」の愛らしさを逃さず収めようと焦ってピントを外す「肉球」笑
「ラッコちゃんポーズ」がめちゃくちゃかわいいー!💖(かわいい)


我が家のアイドル様「くるみ」パート4


「お仕事終わったにゃ!」という感じですよね笑✨(かわいい)
毎日「かわいい」を「プレゼント」してくれる「くるみ」に感謝感謝です🐾


そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・



今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)




皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾





















ジャジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!✨




「ハートマーク💖」に見えたのは私だけでしょうか?✨

今日の「くるみ」は「鍵しっぽ」までしっかりと「アイドル仕様」に
なっていたので、なんだか感動してしまった肉球です笑🐾


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「ラブ」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾

「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾

それでは、


あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!



この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,780件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?