見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 242本目


おはようございます!あずきいろの肉球です🐾


温かい飲み物が美味しい季節になってきましたね☕✨


今朝も朝からシトシトと「雨」が降る「静かな朝」ですね🌧

そんな「たぬきの鍵しっぽ」、グッズ絶賛発売中です🐾
皆様の日常に「クスッと笑顔になれる一時」を提供できましたら
とても嬉しく思います✨(くるみ&肉球)










🐱「たぬきの鍵しっぽジャンケン判断表」🐱


🐱ジャンケン判断表🐱


画像のように、
「鍵しっぽが「床」についている+「丸まっている」状態が「グー」
「鍵しっぽが「床」についていない+「伸びている」状態が「チョキ」
「鍵しっぽが「床」についていない+「上に上がっている」状態が「パー」

このように、わたくし肉球が独断と偏見も交えつつ、
毎日の「判定」をさせて頂きたいと思います🐾🐱💖









さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


狸寝入り?猫「くるみ」


🐱「・・・・・・・・みてるにゃよ🐱✨」

🐾「こ・・・これぞ、狸寝入り?????目がこわいよ、くるみ笑」









そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・


今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)




皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾




















ジャジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!✨



今日の「くるみの鍵しっぽ」は・・・・・・・・

「チョキ!!!!!!!!✊💖」でした!!!!!!!!🐱✨
「くるみ」との勝負の結果はいかがでしたでしょうか?✨

皆様の日常に「クスッと笑顔になれる一時」を提供できましたら
とても嬉しく思います✨(くるみ&肉球)


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「福」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾

「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾

それでは、


あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?