見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 28本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


自然の美しさって本当に感動しますよね✨


今日も全国的にお天気に恵まれるとのことですが、
昨日に引き続き、気温はあまり上がらないとの言葉を耳にしてしまい、
すでに「ブルブル」と震えている肉球です🐾(シクシク)


さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


ドアップの「くるみ」


いつも隣で寝ている「くるみ」ですが、今日は目を覚ますと
ぴったりと隣でくっついて眠っていてくれたようです✨(かわいい)



シャッター音で目を覚ます「くるみ」


「カシャー」というシャッター音と同時に目を覚ましてしまった「くるみ」
これ、完全に「いま撮ったでしょ?」という表情ですよね笑(かわいい)



完全に覚醒した「くるみ」


私はまだベッドの上でゴロゴロしながら撮影を続けていたのですが、
「くるみ」はもう完全に覚醒したようです✨(かわいい)



そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・


今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)


皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾



















ジャジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!✨


今日の「くるみ」の「鍵しっぽ」は見事にくるりと見事な収納✨
すごく上手にしまっていますよね✨(かわいい)

私も今日は何か迷う場面があったときは、
ひと呼吸をしてから答えを出そうと思います🐾


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「福」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾


「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾


それでは、



あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?