見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 182本目


おはようございます!あずきいろの肉球です🐾


都会より田舎派の肉球です🐾




今日もお日様の光を目一杯浴びてスタートできる1日!
とても気持ちが良いですね!🌞✨

そんな「たぬきの鍵しっぽ」、グッズ絶賛発売中です🐾
皆様の日常に「クスッと笑顔になれる一時」を提供できましたら
とても嬉しく思います✨(くるみ&肉球)







さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


もっこり猫?「くるみ」



カーテンに目をやると「もっこり」としている部分を発見!✨
早速、中を覗いてみようと思います!🐾(ドキドキ)



もっこり猫?「くるみ」パート2



上から「こそっと」中を覗いてみるとそこには・・・・・
(まだこちらに気付いていない様子の「くるみ」です💖かわいい💖)




そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・




今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)





皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾




















ジャジャーーーーーーーーーーーーーーーーーン!✨




今日の「くるみの鍵しっぽ」は見事な「昇り鍵しっぽ!」🐉✨
(こちらに気付いた瞬間、高速移動をした「くるみ」です笑)

なんだか今日は「特別な日」になりそうな予感の肉球です!🐾



皆さんにも「くるみ」からの素敵な「福」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾

「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾

それでは、


あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?