見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 131本目


こんにちは!あずきいろの肉球です🐾


プリンは王様派の肉球です🐾



今日も暑いですね〜!✨夏が近付いていると思うと、
年甲斐もなく「わくわく」してしまう肉球です🐾

そんな「たぬきの鍵しっぽ」、グッズ絶賛発売中です🐾
皆様の日常に「クスッと笑顔になれる一時」を提供できましたら
とても嬉しく思います✨(くるみ&肉球)




さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


ボルテージアゲアゲの「くるみ」


お猫様大好き!でお馴染みの「あの商品」です笑✨
視界に入った途端「くるみ」の「ボルテージ」が「ぐんぐん」と
上がっていくのがわかります🐾(かわいい)


ボルテージアゲアゲの「くるみ」パート2


あまりの素早さに「わわっ!」と思わず声を上げてしまった肉球です笑🐾
瞬時に身体を起こし「獲物」を的確に狙う「くるみ」、流石です✨


ボルテージアゲアゲの「くるみ」パート3


鋭い「ひっかき攻撃」を次々と繰り出す「くるみ」✨(かわいい)




そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・


今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)




皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾




















シャキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!✨




今日の「くるみの鍵しっぽ」は・・・・・
「ど迫力!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!✨」
この一言に尽きます笑🐾(かわいい)

鋭い「猫パンチ」と同時に「鍵しっぽ」も「ブンブン」と回しながら
目一杯「あの商品」を楽しんだ「くるみ」でした!💖(かわいい)


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「福」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾

「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾

それでは、


あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!



この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,438件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?