見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 2本目

おはようございます🐾

さわやかな朝のイメージ(個人的見解)



今日は全国的にもお天気に恵まれているようなので、
気持ちの良い朝を迎えていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。
こちらでは綺麗な青空が広がり、心地よい風が吹いています。

そんな中、ふとカーテンに目をやると、とてもかわいいシルエットを発見!

これはもしかすると・・・(ごくり)


こんな声が聞こえてきそうですねよね。


「くるみ」もさっそく日向ぼっこをしながら日課のバードウォッチングを
楽しんでいるようです。(私はその姿にただ癒やされています✨)

そして今日、皆さんにお届けする「くるみ」のチャームポイントである
「たぬき」のような、「鍵しっぽ」、通称「たぬきの鍵しっぽ」を撮影したのですが、なんとまさかの・・・


くるっと華麗に巻き巻きしていますね(かわいい)


「くるみ」には本当に毎日癒やされてばかりです。
そんなレディーに対してこのお写真を載せてしまって良いのだろうかと
少し自問自答をしたのですが、今日の「たぬきの鍵しっぽ」はこちらです!


おトイレする前だからセーフ!ですよね!(セーフとは)


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾



ここで「たぬきの鍵しっぽ」の更新時間についてのお知らせです🐾

在宅ワークの為、遅れてしまう可能性もある「かも」しれないのですが、
基本的には午前10時までには更新できるように頑張りたいと思っています。
(皆さんの応援が本当に励みになります!頑張ります!)

初投稿の記事に「スキ」をして下さった方がいらっしゃることを
先程知ったのですが、本当にありがとうございます!
この記事を読んで少しでも良いと思って下さった方が「いた」と
いう事実が本当に励みになっています。

365日、毎日「たぬきの鍵しっぽ」をお届けすることを目標に
スタートさせたnote、完走できるように走り続けたいと思います🐾

それでは、

あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?