見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 100本目


こんばんは!あずきいろの肉球です🐾


たぬきの鍵しっぽ、100本目です!✨


「たぬきの鍵しっぽ」ついに、「100本目」です!!!!!✨

「100本目」という大きな数字になるまで続けてこられたのは、
みなさんの応援と「くるみ」のかわいさがあったからだと思います笑🐾
本当に感謝感謝です!ありがとうございます🐾(肉球&くるみ)

目標である「365本目」を目指してまだまだ頑張ります!✨


そんな「たぬきの鍵しっぽ」、グッズ絶賛発売中です🐾
皆様の日常に「クスッと笑顔になれる一時」を提供できましたら
とても嬉しく思います✨(くるみ&肉球)




さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


爆睡の「くるみ」


「100本目」記念に今日は「かわいい」がテーマにできるといいな💖
・・・と、思っていたのですが、そう簡単にはいかないですよね笑✨
「素顔」を「ご提供」するのが「たぬきの鍵しっぽ」です笑🐾


怒りの「くるみ」


「じろり」とカメラに目線をくれる「くるみ」
お昼寝を邪魔してしまったので仕方ないですよね🐾(反省の肉球)


怒りの「くるみ」パート2


瞳を「カッ」と開いて「ぎろり」と視線を向ける「くるみ」
「極道のくるみ」爆誕の瞬間ですね笑🐾


そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・



今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)




皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾




















パンパカパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!✨



記念すべき「100本目」の「くるみの鍵しっぽ」は
「くるり」と包み込むような「優しさ」溢れる「鍵しっぽ」でした!✨

皆さんに「ほっこりしたよ」と言ってもらえるようなnoteになるよう、
まだまだ投稿を頑張っていきたいと思っています🐾
いつも応援して下さる「皆さん」本当にありがとうございます🐾


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「福」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾

「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾

それでは、


あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!



この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,965件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?