【ドン引き注意】浜崎あゆみセンパイがただただ好きな気持ちを語ります★2022年12月

お疲れ様です。
本日は・・・

ひっさびさのプライベートブログを書きたいと思います。
かなり重いのを5連チャンしてしまいましたので、
これで一気に軽くします。すみません、お許しをw

という事で、テーマは浜崎あゆみセンパイ、
いわゆる私の目指す教祖?神?いえ、もう天使?そんなところでしょうか。
そんなセンパイの話をドン引きされるまで語りたいと思います。

宜しくお願いします。

まず、私がなぜ浜崎あゆみセンパイというかでいうと・・・
私の中学校の2個上のセンパイだったからです。
厳密にいうと、小学校も同じです。
中一は中三に憧れると思いますが・・・あれです。

なので・・・30年以上はファンというわけなのです。
当時から、可愛すぎて・・・
みんなのアイドルでした。ヤンチャなセンパイはなぜか、
カーデガンの校則紺色なのにも関わらず、紫や赤、そしてスカートは長かったり短かったりと、あの時代からいけてるクールな先輩。
学校なんて、私の手で変えてやる的なその発想が超かっこよかったです。

ちなみに一緒に帰った事もあり、話した事もあり、ドキドキしたのを今でも覚えていますが、きっと先輩は一切忘れているのだと思います。

でも、岩田屋<当時西新にあった>のモデルで、うちの小学校から大スターが出たぞ!!!!とか、爽やか三組に出演していたり等、みんなの話題の的。中学校時代は、卒業式の日に制服をもらいにいく文化があったので、もらいにいくと、なんと絶対にもらいに行かんやろ!!と思っていたおとなしめの地味目な女子<いつも漫画書いている1人行動主流の女子>に先に取られてしまい、浜崎先輩はその女子に笑顔でさらっと渡していました。
#か、かっこいい・・・

そして、先輩に写真をとってもらおうと行ったら、周りにイケてる軍団の同学年が浜崎先輩と写真を撮っていたので、イケてない私は引き下がってしまいました。大好きだったのに・・・・

しかも!!!!
いまだにコンサートは抽選に今でも外れるという割と外れる人です。
なんて片思い歴が長いんやら・・・涙

ということで・・・私の浜崎先輩が大好きすぎるあるあるいきます!

浜崎先輩好きすぎるあるある

1、太っても声が劣化してもずっと好き
→一時期おそらく妊娠などでぽっちゃりされた時期や声が歌いすぎて、
劣化した時期あったと思いますが・・・
ずっと好きなんです。歌とかビジュアルとかどうでもいい。
存在そのものが好きです。

2、恋愛の歌が一瞬にしてフラッシュバックする
→なぜか、当時お付き合いしていた人の車から流れる歌が全て浜崎あゆみで、その歌詞の時に喧嘩した、いい思い出だった等全て細かく思いだします。
私の過去全てが浜崎先輩に詰まっていると言えます。

3、ヤンキーなところが好き
→これは言いたい。先輩はヤンキーとか誰もいってない。
でもちょっとヤンチャで、世の中を切りさばいていく、強い女感がかっこいいのです。それはずっとじゃないですか?かっこよすぎ。

4、旦那を出さない、そして20個下?謎すぎるところも好き
→先輩らしくていいじゃないですか。しかも結婚してないなんて、さすがですと言いたい。

5、surrealが乳がんの闘病時をずっと支えてくれていて好き
これは恋愛の歌じゃない、がんの歌だと思っています。

→好きなモノだけを 選んでくのが
無責任だってワケじゃない<治療法>
好きなモノさえも見付けられずに
責任なんて取りようもない<治療法を見つけないと責任は取れない>
背負う覚悟の分だけ可能性を手にしてる<手術や治療と背負う覚悟はあるけど、乗り越えたら可能性を手にするよ>

いらないモノならその同情心<友達、家族の同情大嫌い>
まるで役にも立たないね<だよねだよね>
大事なモノならそこに必ず
痛み伴うはずだよね<全摘は痛いよ、そうだよねそうだよね>
ひとりぼっちで感じる孤独より<右乳房全摘、左胸が孤独>
ふたりでいても感じる孤独のほうが<なんとか無理して部分切除>
辛い事のように

6、上司や社長、浜崎先輩の悪口を言うと一瞬で嫌いになる
→どんなに仲良くならないといけない人でも嫌いになってしまう

7、どう考えても仲良くなるはずがない後輩。浜崎先輩が好きと聞いただけで親友になる、なんなら一緒にライブに行く
→これはガチw

いかがでしたでしょうか?
皆様には、ぜひこの歌を聞いて泣いていただきたい。

お休みなさい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?