見出し画像

イベント終了★お越しいただきました皆様、参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!2022年8月

お疲れ様です。
昨日は、8月28日オンラインカフェ会特別編〜がんでも綺麗を諦めない!
オンナ達の本音大公開スペシャルにお越しいただき本当にありがとうございました!!!!!

まずは、昨日ご参加いただいた皆様、そしてゲストの矢方美紀ちゃん、園田マイコさん、本当にありがとうございました!!!!!

橋口は、司会は何度かやらせていただいていたのですが、思わぬハプニングでイレギュラー対応ができなかったため1人反省会していました・・・・m(_ _)m音が突然なりだすとミュートや音量の調節ができなくなるという、対応力の低さは致命的でした・・・!本当に申し訳ありませんでした・・・

素敵なイベントを迎えたいと準備をしてくださった株式会社MICIN様、取材を快く応じて下さり、私の対応を受け止めてくださった矢方美紀さん、園田マイコさん・・・本当にありがとうございました!!!

本当はもっと矢方さんの魅力やマイコさんの美ヂカラ、もっと引き出したかった!!!私の後悔を是非、このブログにぶつけておきます!!!

がんサバイバーとして生きていると、孤独でこんなに辛いのって自分だけじゃないか?など思う事が多くあると思っています。

プライベートや仕事を充実させる事すら難しいと思う事も多くあると
思います。

しかし、綺麗を諦めないでいると、前向きな自分を取り戻すことができます。ロールモデルが無いと、希望が持てずに悲観してしまいます。

「あ、もしかしたら、こんな人に私もなれるかもしれない」

そう思わせてくれたのが、矢方美紀ちゃんやマイコさん
だったのかもしれないと強く感じました。

明日から、自分に言い訳せずに綺麗になる努力を頑張ろうとする自分に出会えました。本当にありがとうございました。
是非、インスタやブログなどチェックしてみてください♡
🔻園田マイコさん<ブログ・インスタ>
https://ameblo.jp/happy-maiko/
https://www.instagram.com/_sonoda_maiko_/
🔻矢方美紀ちゃん<インスタ>
https://www.instagram.com/miki_yakata/?hl=ja

そして、企業様とのタイアップを実現できて、感無量でした。
クラウドファンディングでもお伝えしていた社会との架け橋は、
すぐそこに来ていると昨日のイベントを通じて益々確信しました。

皆様の助けや支えが無いと、実現はできません。
これからも共にがん患者さんを笑顔にできる社会との架け橋、皆様と共に
実現できるといいなと思いました。

がんでも入れる保険があるという事実を聞いただけで、
未来がほんの少し明るく感じたのは私だけではないと思います。
よければ、興味がない方でも少しだけでも前を向けるキッカケになれたら嬉しいです。
🔻共同開催 MICIN少額短期保険株式会社様
https://products.micin-insurance.jp/list/cp01_a?gclid=CjwKCAjwpKyYBhB7EiwAU2Hn2TfjcvzKrJmEiysNGngm4bEdDX2AXTmquZe0clB6V7D23R6XFODJ9RoCevIQAvD_BwE


一緒に明るい人生を取り戻していきましょう!
みんなついています!!!

本当に本当にありがとうございました!!!!

NPO法人スマイルハート
代表理事 橋口絵里奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?