拝啓、せかいへ

ふざけないでよね、私の手で取り返してやるんだから。何も奪われていないというかもしれないがそんなもの知らない、わたしが根拠なく持っていたものをあなたは奪ったんだ。勉強なんて、何の意味もない。スキルが全ての世界で、勉強しかしてこなかった、いや勉強すらまともにできなかった私は使い物にならないんだってさ、きれいじゃないしね、女なのにね、ごめんなさい、しらないです、そんな自暴自棄になるほどにはクソだったんだ、あなたたちの考え態度すべてが、わたしはそう感じてしまったよ。何が悪かったか?あなたの評価基準に乗るような、好かれるような、簡単に相手のことを信じて、その方向にわけもなく努力できるほど馬鹿じゃなかったんだよ、わたし。すみません。ほら、謝ってるじゃん、バカじゃなくてごめんなさい、ってね。だれかの信じてる正解なんて正解でも不正解でもなかったってこと、そのうちわたしが証明してみせるからせいぜい心しといてよね、さよなら、あきらめないことだけが取り柄ですので


どうも〜