Yahoo!基金




東日本大震災のとき、たくさんの方に助けていただきました。

今の私にできることを考え、

ほんの少しですがTポイント全て寄付させていただきました。


Yahoo!基金からは、Tポイントの寄付ができます。


クレジットカード、携帯決済(ソフトバンク)も可能です。

クレジットカード(Yahoo!ウォレット)は100円から、Tポイントは1ポイントから寄付できるそうです。




ヒカキンさんもおっしゃっていましたが、フェイクニュースが出回っているそうです。

拡散させるべき正しい情報であるか見抜くことも大切と私も思います。


被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、一刻も早い復興をお祈りしております。

サポートいただいた暁には喜びの舞を心の中で踊りたいと思います。今後の活動のパワーになります。