見出し画像

ふりかえり②

土曜日

朝ごはん
ファミマがよかったけど
なかったんでローソンのピザまん
朝はよからでましてー
娘念願の大阪コリアンタウン
誕生日前なのでお祝いがてら
今日は3人です
さぁ!!
何食べよ!!!笑
やっぱ食べるよねぇー笑
可愛い店発見!!
ハロウィンバージョンのマカロン
パパが食べました
トイレへかけこむ
ティッシュない!!!
って買うシステムなのね笑
なんか流行ってるらしい
バナナジュース
美味しかった!!
あっ!!
豚ホルモン!!
もちろん食べるでしょ!!笑
あと鶴橋商店街行く時に神社発見
縁結びの神様だった笑
パパ複雑笑
ついたぁ!!!
なんかさー
こういうとこ
潰れずあるよねー
この自転車も!!
昭和だぁ!!
隣のお店でヤンニョムチキン食べる笑
これまぢうめぇ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?