見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
今日の色合いはえーな笑
ヨーグルト完食
朝ごはん
なんだか色々あるな笑

ねむいなぁ
月曜日はあかんなー
曇りやし

土曜日にね
高校の懇談会行ってきたん
学級委員を4名いるてー
代表 1名
副代表 1名
委員 2名
んで委員も立候補できるいうし
月曜日の朝なら間に合う言うたし
せっかくやしやろう!!
って電話したらばー
委員2名が!!
すでに立候補されてた泣
んでー
副代表にしたんやけどー
ドッキドキ笑
そしてー
代表は今日の第2回懇談会で代表の立候補なければ明日、子どもらがくじでひきます笑
代表だれなるかなー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?