見出し画像

ふりかえり①

金曜日

お昼ごはん
生協で頼んでたやつ
天かすはいらんかったな笑
みてみてー
太い麺
うまぁ
本場の食べたいなぁ
パパのうどん嫌いなおらんかなー
プチトマト
次男に食べられる前に食べてやる!!笑
うーん
まだお月さまみれないねー
準備万端なんやけど笑
先に晩ごはんにしよう
3種類のウィンナー
なんかあるものですました笑
統一感がねーな笑
おっ!!!
でたでた!!!
中秋の名月
もちろん月より団子!!笑
月見ながら食べる!!
って椅子並べて食べてたけど
道路真ん前だから通る人たちが
みんなビクってなってた笑
晴れてよかった!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?