見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
相変わらず茶色と緑
昨日のお昼ごはん
なんと!!
友達の子が発熱!!笑
ランチは中止
なんでお弁当買った
普段選ばないお弁当に目がいった
今思えば茶色と緑だ笑
散歩
次男は遊びにいった
娘はまだだなぁ
野良なのか
この道通るとひょっこり出てくる
仲良くなれるかはわかんないけど
敵意はなさそう
帰ったら次男も帰ってきた
おやつタイム
食べたくて買ったやつ
次男に食べられてて
娘が買ってきてくれた
そんなことできるのねー
いただきまーす
なんかしらんけど
きゅうりパックやりだす
えー
ほんまかー笑
きゅうり狙われてるやん笑
晩ごはん
お金もやる気もねー笑
あるものでー
パパすんげー不満げ
一通り食べたあとに
なんか食べるものない?
って
ごはんあるわ!!!
たまかけしてた笑笑
デザート
寝ながらアイス
お行儀悪いですが
至福の時笑
朝ごはん
お弁当の残り物なんやかんや
ガムあげたん
すんげー隠そうとしてるん笑
でもねかくせてないのよ笑

雨なの??
晴れなの?
どっち?
長男は電車でいった
自転車で行けるとおもうけんけどなー笑

ローンの審査ってこんなかかるの?
おっそー
電動自転車買ってほしいっていうてるんよね
でもお金ないしー

長男は部活はいるのやめました
バスケ強化校だから見学して練習ついていけないとさとったらしい
だれだ?
プロになるっていうてたん笑笑
んでバイトするってよー
学校もバイトは社会勉強って賛成派
よかったー
ローン助けてくれるってよ笑
助かるー!!!

んで、子宮頸がんの経過観察
とりあえず異常なし
組織検査は結果が2週間後
何かあれば連絡くる
とりあえず1年間無事に再発せず過ごせてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?