見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
残り物つめつめ
冷蔵庫に残り物や
期限切れ
期限切れ間近
やたらある
なんとか消費したーい
おしり笑
あたしの足の下に
顔をもぐらせ
すごい格好で寝てる笑
お昼ごはん
あるものぉ
って
いきましたよ泣
しつこい男はきらわれんどー
あたちもほしい、、、
たまかけって
なんでこんな美味しいの?
おやつ
テレビでクルミっ子やってた
そして思い出す笑
まだ冷凍庫にあったな笑
晩ごはんの支度
ゴーヤチャンプルー
あるもので炒めた
娘にお迎えを頼まれ
帰りに電気屋へ
えっ?
チェキってうれてるん?笑
ラスト1個
アマゾンなんか3倍の値段やで
晩ごはん
パパまってごはん
残り物とー
メインはナスなんよ
パパあかんし
冷凍のとり天とナゲットだす
ほんとめんどいやつだ
晩ごはんのあと
買ってきたチェキのフィルムで
撮れるかためしてみる
これ
あたしが昔つかってたやつ笑
富士フィルムに問い合わせたら
今のフィルムでも使えるっていうから
ただ、電池が高い!!!
こんな電池しってます?
1個800円よ!!
2個で1600円
動いたしよかったけど
動かんかったら泣いたー
今のチェキは単3らしい
試し撮り
フラッシュ使えばよかった笑
チェキにびびってさみっこへ笑
食べてた枝豆も放置
とりあえず撮れたね
フィルム売ってないけど笑
朝ごはん
お餅です
そろそろパンが食べたいな

雨やね
しばらく天気悪いんよね
仕事だー
今週は2日だけ
木曜日はランチ
そのために頑張ろ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?