見出し画像

ふりかえり②

月曜日

朝ごはん
パンうまい
ウィンナーのボリュームがいい
奈良かー笑
さー
でかけまーす
長男がお出かけしたいというのでー
とりあえず熊川宿で休憩
車はしらせー
福井県へー
あれ?
これみたことあるな笑
ググってみて美味しそうだったとこ
並んでたー
これがイチオシ?
ってなわけでー
たのんだよ!!
おばまのイカ丼
イカづくしー
ふくいのサーモン丼
炙りと漬けもある!!
魚介出汁があって出汁茶漬けもできた!!
単品であなごの醤油漬け焼き
パパこれきにいってな
パパは刺身定食やったけど
撮る前に食べてた笑
また今度みんなでこよう!!
あっついよー!!!
暑いけど車走らせてー
むむっ
何が見える!!
なにあれ???
気になる笑
帰りによってもらおう!!
エンゼルライン走りましてー
展望台へ
雲が近い!!
なんかー
自衛隊が電波のなんやらしててー
あっちいけなーい
あっち見晴らしよさそーなのにー
ざんねーん
そして長男はおりてこない、、、
気になってた岩
っていうか
でっか!!
立派なしめ縄してある
さわっとこ笑
ぶらぶらしてたらこんなの見つけたん
漂流してた船を見つけた少年の像
この少年のおかげで15日間漂流してた
船のみんなは助かったらしい
帰りに道の駅で宝牧場のソフト食べる
中が空洞できれるあたし笑
プラントで晩ごはんかってー
はぁ
つかれたー
晩ごはん
プラントのお惣菜
うまっ笑

三連休
しっかり遊んだ!!!
さー
仕事頑張ろうかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?