見出し画像

ふりかえり③

月曜日


朝ごはん
残り物をみんなで処分
あさイチお墓参りいってきましたー
お供えの桃
すぐ傷んじゃうから
すぐたべなきゃー笑
お昼ごはん
次男はマクド
あたしはステーキ笑
パパに見つかったら怒られるな笑
午前中に子ども4人つれて
地蔵盆のお菓子を買いにー
去年から自分らで駄菓子で
選んでもらうことにした
喜ぶし笑
その帰りに阪急スクエアで
みんなでランチ
娘、姪っ子、友達はみんな同い年
ランチするにもキャッキャ楽しそー笑
えーなー
そんな女子3人ゆっくりランチしてる間に
次男はゲームタイム
みんなで合流してペットショップで
次男は鯉のえさやり笑
すげーのよ笑
帰ってきてまったり
おやつに抹茶カステラ
おいしいところ残してる人がおったわ笑
いっただきー
夕方から病院へ
いつもの診察と次男の日本脳炎
うつまでがすごい不安がっててウケた
うったら
全然痛くない!!!
やってー笑
帰ってきてから
海でとってきたニナ貝ゆがきー
晩ごはん
子どもらは食べ終わってまーす
パパ帰ってきてからニナ貝ゆがいたん
わらわらあつまる子どもたち笑
ぷるーんってでてくるー
しかも今年は大きい!!!
うまいなー
見た目はやばいけど笑

てかー
晩ごはんにつくったサラダ
パパが食べたら傷んでるっていうねーん
えー
ワカモレのディップ残ってたしそれであえたしちゃうん?
って言ったけど違うて、、、
敏感なんです泣
てか長男と娘もやけどおとんおかん気づかず食べてるわ、、、
大丈夫やろかー
パパの勘違いやったらえーなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?