見出し画像

ふりかえり②

土曜日

朝ごはん
半熟卵の目玉焼き
次男のリクエスト
そしてお出かけ
まりんちゃん
少しの間お別れ泣
ペットホテルにきました
何がなんだかわからないままお別れ
まりんが来る前から決まってた
カニ旅行にいきます
ランチ
PISOLAへ
外で食べたい次男笑
寒いしやだー
色々頼んでみんなでシェア
そして車走らせ味夢の里へ
天気悪すぎー泣
焼き栗うってた
でっか!!
うっま!!!
そしてまたまた車走らせる
景色がねー
せつなくなるねー
緑じゃないから笑
到着!!
目の前が海!!
またまたかっこつけの長男
後ろから撮ってーやて
てか!!!
風がやっば!!!
やっば!!
とばされる笑笑
台風きてるんか?
海みてテンションあげあげ
ひきにくでっす
娘、、、笑
やー
ほんとちかよれん笑
目に砂はいりそー
って雨降ってきたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?