見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
チャーハンにした
チャーハンって入れる量がわからない笑
多いんかなー
でも前にパパは少ないっていうてたしー
わっかんねー笑
バポナvsバルサン
コバエポット買いました
ほんとは買ってたんやけど
バポナ置かれる前に届かなかった、、、
これは食品の横にも置いていいやつ
これでいなくなればいーなー
中除いたら2匹ほどつかまってた笑
オレンジスコーン
この時期、柑橘系はうまい
朝ごはんにおにぎり食べたけど
食べれちゃう笑
学校から帰ってきた次男ですが
もうすぐ帰るのメールみて
職場までお迎えにきてくれたー
そして帰ってソッコー
プチトマト食べてた笑
美味しかったらしい
ローソンにいきました
こんなの発見!!
インスタとかで見てたんやけど
この見た目やばいよね笑
ナッツもついてるー
一口目
うん??
パサパサ、、、
クロワッサン?
パサパサ、、、
って思ったけどー
中のクリームと出会い!!!
いい感じ笑
美味しかったです!!
晩ごはん
おとんがいません!!!
テンションあがるー笑
そうめん!!!
そうめん茹でてー
あとは好きなもの食べなー笑
そんな晩ごはん笑
娘は喜んでそうめんだけ
食べて部屋にいった笑
うちらもそうめん
パパは昼食べすぎたらしく
ちょうどよかった笑
残ってたサラダをトッピングして
タバスコかけて食べた
うまかったー
これ!!
やっとこ出会えたぁ!!!
うまっ
でもね
なんかお酒っぽいのふわっとくる
パパも感じたってー
でもうまい!!笑
よっつしかなくてー
買い占めた笑
パパがもろてきた粗品
どんなハイチュウや!!
ってつっこんだら
普通らしー笑
ぞくぞくと赤くなっていく
次はママの番!!
って順番がついてるん笑
もう少しまったほうがいいで!!
って言われた笑
まっときまーす笑
まだまだできてるからね!!
朝ごはん
めんどくさかったんでー笑
食欲がすげー
でも抑えてるつもり、、、
満腹感がねー
生理中だな
終わるまで減らんな泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?