見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
相変わらずの茶色と緑弁当
昨日、仕事から帰りましてー
出かける前のじゃれあい
かまれましたー
甘咬みかなり痛い泣
オイル交換してもらってたんで
とりにいきまーす
代車のラパン
車体ひくっ笑
車とりにいったあとは
まりんの病院
キャリーの中でソワソワ
ノミ・ダニ・フィラリアの薬もろた
おっ
食べるか?
はきだしたー泣
細かくしてみた
おっ
食べた!!!
喜びの遊び笑
晩ごはん
親子丼でした
安定の別盛り
まりんの朝ごはん
スプーンから食べます
そして置いとくだけでは食べなーい
横にいないと食べなーい
残すのか!!!
あとちょっとやのにー
むりむり食べさせた笑
でも食べれてよかった!!
んで散歩
って思ったらー
雨降ってきて強制送還、、、
朝ごはん
もりもり食べてる横でー
遅刻の娘、、、
お腹痛いやらなんやら
生理前かなんかしらんけどー泣
遅れていくそう

仕事だー
やることたんまり笑
昨日は早く帰ったからねー
おいてきたさー笑
今日は遅いかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?