見出し画像

おはようございます


お誕生日ランチ
エッグスシングスにきた!!
色々頼んで食べた!!
お姉さんがパンケーキと一緒にとってくれた!!
こんなぶれる??笑
2枚とってくれたから
ちゃんとしたのもあるよ笑笑
でてきたらすごかった
入るときもやけど
そして95%が外国人!!
なんでや!!笑
ハナにいって夏グッズそろえ
アベイルでみんなの服を買って
洛南イオンで次男の折り紙買う
そして奈良へ
長男がメダル売りたいと、、、
でも買い取りはすでに終わってた笑
ざんねーん
お誕生日ごはん
やきとり
ネットで探したら近くにあった
めちゃ食べたぁ!!笑
でも焼き肉より安心価格やった笑
ほっとしたぁ笑笑
朝ごはん
おとんが誕生日にと
生バームクーヘン買ってくれてた
いただきます

昨日は疲れすぎたのか
ずっと頭痛して寝れなかった
暑いのもあったけど
湿気がすごすぎる
今週末はクーラー掃除せねば!!

45歳の誕生日
イライラはいつものこと
ほんとなんでこんなこんないらつかせられる?笑
まー
美味しいもの食べれたしよさとしよう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?