見出し画像

ふりかえり③

日曜日

朝ごはん食べまして
昨日できなかった家事におわれる泣
お昼ごはん
うーん
汁ありどん兵衛がいいな笑
そんな頃
次男はおとんおかんに連れられ
宝牧場へ
ステーキ食べる!!
って1週間前から楽しみにしてた
でも食べたのは焼きすき定食
でもめちゃうまかったらしー
そして次男帰ってきてから
川へ笑
今日は上流へいってみた
んら!!!
台風の時に流れてきたのか、、、
これは危ないと移動試みるが、、、
結構ながい笑
そしておもい!!
とりあえず見える位置まで
これ以上は無理だった泣
そしてほかにもうまってたもの、、、
流れてきてしまったものは
しかたないのか、、、
ドクターフィッシュもどきに
心踊らせる次男笑
しばし停止
上流いくと流れでてるねー
いつものとこ水が減って
流れもゆるやかだった
そして滝発見!!
てかあったらしー笑
しらなんだー
マイナスイオンあびる笑
そしておやつタイム
近くの自販機まで走りました笑
そして緩やかな流れに堪能
でもおしりで座礁して
すぐとまっちゃう笑
はー
ずっとここにいてー
って和んでる間も
ちょいちょい
晩ごはんなにー?
って声が聞こえる怒
ひろったボールとバットで遊ぶ笑
さー
帰るかー泣
パパがもう限界だ笑笑
晩ごはん
あるものでなんとか!!!
鶏を長男が焼いてくれた
お土産のポン酢でいただく
さっぱりしてうまかった
そしてデザートタイムは
ジャーキー食べ比べ
食べる前にもっかい
犬用じゃないか確認した笑
鹿がおいしかったです!!!

夏休み終わったけど
まだまだ川へは行くだろうなぁ笑

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?