見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
娘リクエスト
アンパンマンポテト笑
昨日の空
仕事行く前にパチリ
雲多いけど青空もみえる
なのにー
少し横は曇り空だ笑
帰ってきてもらったおやつを
我慢できず玄関で食べる
美味しかったー
晩ごはん
なんかもー
やる気なくて笑
テキトー笑
次男の部屋に連日
寝に行く長男、、、
なにやってんだか
一人部屋ほしいいうたの長男なのに
朝ごはん
残り物
アンパンマンポテトうまかった笑
あー
やばー
やばーい
やばーい
太ったらあかんのよー泣
リンパ浮腫にはなりたくない泣

仕事だー
昨日の夕方は雨が降ったから川には行けなかった
今日はどうやろねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?