見出し画像

おはようございます


昨日の仕事行く前
雨でだいぶ散ってきたなー
週末でほぼ散るかなぁ
仕事終わり散歩へ
明るくなったから
仕事終わってからでも
散歩がいける
お腹減ったぁ
ボーリングした時の景品
めちゃうめぇ
晩ごはん
やる気のなさがでてます笑
とりあえず買ってたせせり
あとニラ饅頭焼くかな
たりんからチャーハン
パパがほぼ食べた笑
娘がせっせとはっさくむく
横で食べる笑
何個むいたんやろ笑
朝ごはん
なんもねぇ!!
かきめしあった!!
まだ歯がうずく?
甘噛みがまだ続いてます
痛いわぁ泣
この足の位置かわゆす笑

今日はネイル
ピンクにする!!
するんだ!!
って意気込む笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?