見出し画像

おはようございます


昨日のお昼ごはん
おにぎり食べながら休憩
今日は同僚と一緒
やっぱ一人で食べるよりいい!!
お土産もらいましたー
中もかわえぇ
もちろんうまい!!
チョコ溶けかけやけどー笑
すくすく育つ
この部分赤くなるまでとらんといて!!
ってー
大丈夫か?
ほらー
落ちてるやつもあるやーん
晩ごはん
朝仕込んどいてよかったー
2時間弱残業やった
それに次男が迎えにこいと笑
そしてそのまま拉致してガソリン入れにいった
ルーミーに初めてガソリン入れた笑
いつもパパに任せてたから
うまくいかんくて店員さんに聞いたり笑
無事に入れれた笑
朝ごはん
お中元のお漬物
詰め合わせなっててすごい種類
とりあえず定番からー
体重も増えず!!
このまま減らして行きたい!!
朝から1曲分体動かしたで笑
1曲分やけどー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?