見出し画像

ふりかえり③

土曜日

えー
初めてみた!!!
カエルに注意!!看板
飛んでくるの?
なんなの??笑
なんかどこまでいってものどか
続きましての道の駅
長男がそば食べたいって言いだし
一人食べてます笑
その間にお土産みる
しめじあったよ!!
かっとこ!!
電車こないかなー
さー
次いこー
って途中の道の駅に一瞬だけよる
カードだけかった笑
ここは前来たし
今度ゆっくりこよう
スイーツタイム
何食べるー?
牛の模様だ笑
かわいい
かぼちゃジェラート&ソフト
うまっ!!!
鹿カレーおやきもうまっ
ハロウィンだなぁ
でっかい
さー
食べまくったしかえるかー
買ったメロンをいったんおいていきー
再び出発


秋だね
かぼちゃシリーズ出てる
娘の靴と長男の服をかいに
北大路イオンへきました
ハードだな笑
エビのカクテル
久しぶりに頼んだら
エビがね
ぶよぶよ、、、泣
プリプリは?
どこ?泣
がっかりだ
でもボロネーゼはうまかった
デザートはスイカ
生協で頼みました
長男がうるさいしー
でもうまかった笑

もうねぇ
疲れてねぇ
目が開かないの、、、
でも!!
バスケ!!
気になるやん!!
うつらうつらして
ハッと気づいたら最後やん!!!
目を見開いてみたさー笑
勝ったよ!!
勝ったさー
良かったー!!!
安心して気持ちよく寝れました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?