見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
野菜はフル無視笑
しかもごちゃついた笑
かんぱーい!!
昨日は仕事で
休憩とってね
って注意され
そろそらだなぁって思ってたけど
休憩したら残業なるのはスルーされ
そんな凹んでないけど
やっぱり理不尽さにいらつく笑
だって全員に注意してないんだもーん笑
たまたま目についた人だけーみたいな
パパの焼肉行きたいにくいつく笑
ミチョのもも
ノンアルを無理やりつくってもらう笑
桜ゆっけにチャンジャ
タン刺し
厚切りタンと塩タン
炙りレバー
とにかく食べる
そして海鮮盛りも食べる
牛のささみ
初めて!!
あっさりしてた!!
くったー笑
ストレスは食べて発散!!笑笑
んでー
起きてー
ちょっと胃もたれ笑
買って暑くなってたから
飲めなかった小豆茶
夏こそ飲もう
朝飲もう笑
朝ごはん
とりそぼろは次男はダメだった
残したおにぎりと昨日の晩ごはんたち
スパサラは全部は食べれん
また夜だな
でもこれでなくなったー

今日は夕方は次男の個人懇談
何言われるかだいたいわかる笑
それまでに薬局いかないとー
シーブリーズの汗拭きシート買いに行かなー
パパに長男に娘使うからすぐなくなる泣
今まではパパだけだったけどー
お金かかるわー泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?