見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
おにぎりにした
作る気しねー
昨日も引きこもり
なんか知らんがいたるところの
タグをかみかみする
外も気になる
換気のたびにのぞく
最近の生協のキューリ
真ん中うっすら茶色
美味しくない
自動注文だけど
頼むのやめよー
冷蔵庫にあった食材でお昼ごはん
次男は雑炊がいいってー
結局さ
他の人たちなんもしないのよ
朝ごはんも食べてねーのよ
お弁当買ってきてー
って注文してお金わたさないと
行かなーい
ほんとだるぅー
まりんはお昼寝
癒やされます
あたしと次男以外はしばらく
まりんにふれてません笑
ざまーみろ
アマプラなんかないかなー
これもイッキ見して
終わってしまったー
晩ごはん
次男のリクエストでお寿司
あたしはちらし寿司
はー
Uber Eatsこねー泣
朝ごはん
長男寝過ごし
朝ごはんにバナナ食べてたし
朝イチ宿題してたけど
またずっとテレビづけだ
あたしも寝よう
眠いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?