見出し画像

ふりかえり②

土曜日

朝ごはん
誰か朝ごはんつくってよ!!!
ほんま
あたし起きるまでまってるし泣
夢をかってきました!!
間に合った!!
当選発表までお金持ちの気分笑
夕方からおでかけ
いつものメンバーで忘年会
ただいま16:00
一軒目スタート
まずはカンパーイ
塩チーズムース
これがお気に入りでー
これ食べたくてリクエストしたん笑
どれも美味しかったけど!!
二軒目も美味しかったよ!!
ここは初めてのお店
しきりなしにお客さんいれかわり
断られてる人たくさんいたなー
夕方から食べて喋って
さー
帰るかー
って道中
クッキー屋さん発見!!
味見にひとつ買いました
足早に駅までむかう
さっむいわー笑
でも楽しかったー
忘年会
今年はできてよかったー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?