見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
と、朝ごはん
長男はいらんねんてー
娘にははっさく?
つけた
中身はこんなん
あたしとパパは梅干しもー
昨日の仕事帰り
いつもみるツツジ
なんだかさみしーのねー
またここだけピンク
なんだろなぁ
不思議
お昼ごはん
わらいへ
買い物前にごはん食べとこ!!
ってー
やきそばのソースが
だくだくだった泣
豚たっぷり豚玉
ほんとたっぷりだ!!
おかんにおごってもろた笑
阪急スクエア
味見したパインが甘くて
娘にかわされた笑
お土産はドンクのミニパン
プティフレンチって
クロワッサンをフレンチトーストに
しててめちゃ気になってん!!
おいしかったぁ
晩ごはん
娘のリクエストお鍋
とってぇ
って言うたらこんだけ
えっ?
ママのないの?笑
おかわりしたよ!!
ラーメンも食べたよ!!
デザート
娘がカットしてくれるってー
助かるぅ
でも危ないってパパが
横につきっきり笑
美味しかったです!!
えー
おとんの座椅子で寝るまりん
爆睡やん笑
朝ごはん
ツナのおにぎり食べたくて!!
作ったよ!!
うまかった!!
これさー
無性に食べたくなる時ある
でもあんまうってないんよねー
カッスカスのヨーグルトなめる笑

連休あいだの平日
長男は昼からやしまだ寝てます
あとは行ったー

雨だなぁ
やだなぁ
でも今のうちに降っといてー
GWは晴れてほしー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?