見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
明日から2日お弁当休みだ!!!笑
昨日の体育祭の合間
となりの公園で休憩
ゴーヤのカーテンがあった!!!
美味しそーだなー笑
ってお昼ごはん笑
もーなんか暑くて食べる気しねー
これこれ笑
こっちのが食べれる
美味しかったでーす
体育祭終わり
娘のせてシャトレーゼへ
無事に終わったらお腹へった笑
最後は少し雨ふったけど
なんとか終わったぁ
晩ごはん
やる気なくてラーメン
限定のきのこラーメン
これこれ
ドバッと2人前いっちゃいます笑
からあげも美味しい!!
ご馳走様でした
今度の模試の会場を下見
帰りに平安神宮前通ったらなんかやってた
朝ごはん
ねむぅ
ねむいよー

今日は仕事休みやったからね
学校行く気なかったん
んで用事してたら次男が聞いてきた

学校いくん?

行かへんよー
言うたら

あかん!!
行かないとあかん!!!

ってー
学校いやなんやろなー
慌てて支度して行ったけどー
行ってしまえばいいらしい
とりあえず朝の登校のつきそいは行くかー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?