見出し画像

ふりかえり①

日曜日

きました!!
気になってたラーメン屋
30分前についた笑
ガレージが運良くとめれたー
待ってたらちょっと早くあけてくれた笑
これこれ
旨辛にんにくラーメン
ネギ増し+1辛
やべー
まぢうめぇ笑
娘は醤油ラーメン
+のり!!笑
これもうまかったらしー
はぁ満足しました
そして!!
初めてきたよ
無料チケットもらったんでー
娘がみたいっていうから
きてみたら、、、
すごい人だった笑
みたことあるものもあれば
しらないものも
色んなのあるけど
サイゼリアの天井がうかぶのはあたしだけか?
あっ
これ写真とってもいいとこのです笑
なんだかんだ楽しんだな笑
平安神宮、、、
暑さでいく元気なかったー
餃子フェスタもやってたけど
むりー
イオンいってアイス食べた笑
帰りに阪急スクエアへ
色々あるけどここの気になった
わー
なやむー
とりあえず家族分で我慢笑
奈良のお店なんだってー
店舗は休業中とか
晩ごはん
やる気ないっす笑
みんなはそば
あたしはキャベツ笑
お腹もあんますいてないしー
パパもダウンしてる笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?